腹話術師のアラレちゃんです。


「F-1腹話術グランプリ」の特別審査員が発表になりました。


なんと、なんと、、、


いっこく堂さん🎉🎉🎉🎉🎉



オファーはしていましたが、スケジュールがわからないという事で保留になっていたそうです。


いっこく堂さんの他の審査員の方々も、とっても豪華です。


こんな方々の前で演技するなんて、プレッシャー😰😰😰😰😰


そして、決勝戦用のチラシも出来ました。



アラレちゃんの写真だけ、人形がいっぱい(笑)。


うちの子(人形)たちが、「こんな機会はもう二度とないから出たい」と言ってきかないので、全員は無理ですが、とりあえず一軍?で写真を撮りました。

さて、決勝に連れていってもらえるのは、どの子でしょうか(笑)。


新作台本を2つ、作らなければなりません。

う〜〜〜ん:;(∩´﹏`∩);:


F-1腹話術グランプリ公式サイトF-1腹話術グランプリの公式サイトです。大会エントリーはこちらのサイトか、郵送どちらかで受付ています。多くの腹話術を愛する人の参加、お待ちしております!リンク290jutsu1gp.com


腹話術で、笑顔や癒やしが届けられたらいいなと思っています。