腹話術師のアラレちゃんです。


ご報告です。


「F-1腹話術グランプリ」の決勝進出が決まりました。


動画の繰り返し閲覧、いいね!、優しいコメント、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。皆さまのおかげです。


次は、来年の2月5日に神戸にて、決勝となります。


エントリーした動画とは違う、新作を用意しなければなりません。


腹話術って、楽しいねと感じていただけるものが作れたらと思っています。


ヤング部門の香之鳥さん(場所は違いますが、互いにハッピー腹話術の京香先生に習っています)も決勝進出です!

香之鳥さんからも、皆さまへお礼を伝えてくださいとの事でした。ありがとうございました。


公式サイトを下にスクロールすると、一次予選を通過した作品の全てが見られます。

こんなに沢山の腹話術の作品をいっぺんに見られる事は初めてです。ぜひ、閲覧ください。


F-1腹話術グランプリ公式サイトF-1腹話術グランプリの公式サイトです。大会エントリーはこちらのサイトか、郵送どちらかで受付ています。多くの腹話術を愛する人の参加、お待ちしております!リンク290jutsu1gp.com


私が、腹話術を始めたきっかけは、義母の笑顔が見たかったからでした。

今回の動画で使った水戸黄門の人形は、義母のお気に入りでした。義母の笑顔が思い出されます。


腹話術で、笑顔や癒やしが届けられたらいいなと思っています。