不用品回収が明日に迫ってきた!

 

亡き夫手作りのテレビ台も回収してもらう。

 

数年前まで「ブラウン管テレビ」だった我が家・・・

 

それに合わせて、ものすごく頑丈な台にしてくれたおかげで(せいで)、

動かすのがとても大変アセアセ

 

 

今回、不用品回収をお願いしたのをきっかけに、

手放すことにした。

 

 

前夜である今日、テレビを一旦撤去した。

 

テレビのない生活をするのは初めてかもしれないガーン

 

 

最近はYouTubeも見てるし、朝の情報番組も野球中継も見る。

 

ないと不便だろうなぁと想像していたけど、

 

なきゃないで静かだし、このまま戻さなくてもいいかな?

 

ちょっぴりそう思った。

 

 

多分回収後には、別の台を設置して、テレビを戻すと思うけど爆  笑

 

 

テレビが見られなくなったおかげで、こうしてブログを書いているニコニコ

 

平和な時間だなぁ飛び出すハート