いよいよ3日後に迫った「不用品回収」

 

一人では動かせないものは、当日運び出してもらう予定。

 

それ以外の不用品は二ヶ所に分けて仮置き。

 

 

前日が雨予報なので、ギリギリまで室内に置いておきたいけど、

業者さんが立ち入る場所をなるべく減らしたいので、

すでに屋外へ・・・

 

濡れてしまうけど、ごめんなさいお願い

 

 

ここ数日、わたしにとっては重いものを動かしたせいで、

腰や足が痛いけど、気持ちは充実感でいっぱいチョキ

 

 

 

棄てるのが面倒で放置していたものたち 

 

を、ようやく手放すことができる!

 

ここまでくるのに、いったい何年かかったことだろうガーン

 

 

このまま手を付けずに死んでしまわなくてよかった泣き笑い

 

 

今回の不用品回収で、我が家が見違えるほどスッキリするわけではない。

 

 

けど、あちらこちらにできたスペースや、

久々に姿を現した壁を見ながら、

 

少しは気分が晴れやかになるといいな照れ

 

 

これを機に、生活に変化があったらお知らせしますねびっくりマーク