確定申告はお済みですか?

 

 

余裕で済ませた方・・・

 

汗だくで頑張っている方・・・

 

悲喜こもごも・・・といったところでしょうか爆  笑

 

 

わたしは、もともと非課税の人なので、申告しないんですが、

 

今年はちょっと違いますびっくりマーク

 

 

 

確定申告をスマホでやりましょう

 

と、税務署が推し進めていることもあり、

 

市役所で申告を受け付けるお仕事をしているんです。

 

 

まだスタートしたばかりで、右往左往してはいるのですが、

 

復習を兼ねて自分のをやってみたところ、

 

仕事でやったのと同じ画面が出てくるじゃあ、あぁりませんかキョロキョロ

 

 

見慣れた画面にスイスイ指が動く不思議・・・笑ううさぎ

 

 

実際に申告はしないので、正解かは分からないけど、

 

確定申告がそんなに難しいものではなくなった感じがしましたニヤニヤ

 

 

 

確定申告は難しい

 

という先入観を外して、果敢にトライしてみてくださいねウインク

 

 

健闘を祈ります飛び出すハート