出無精の壁を何とかぶち破りドンッ、出かけてきましたリムジン前

 

 

目的は・・・

 

入院中の義母の、お見舞いの品を探すためプレゼント

 

 

「ぬいぐるみキット」がほしかったのだけど…犬

 

 

クラフトショップへ行ってみたものの、

 

思うようなのがなくて・・・泣

 

 

わたしが小学生の頃は結構あった気がするんだけどなぁはてなマーク

 

 

そう言えば・・・

 

生まれて初めて作ったぬいぐるみが愛しくて、大事にしてたなぁうさぎのぬいぐるみ

 

 

あ、なんでぬいぐるみにしようかと思ったのか…はてなマーク

 

 

義母はある日突然倒れて、救急搬送救急車されてから、

 

意識はあるけど、しゃべることができなくなったんです泣くうさぎ

 

 

こちらの言うことがわかってるのかさえ曖昧泣

 

 

だから、動物のぬいぐるみをそばに置いて、癒されてくれたらなぁ…とにっこり

 

 

義母はわたしの姑なんだけど、実は夫とも血縁関係がないんですもやもや

 

 

ほんとはものすごく遠い他人なんだけど、夫を育ててくれた人だから、

 

「義母」ってことでいいですよね愛

 

 

さて、ぬいぐるみは諦めて、折り鶴にしようかおすましスワン

 

 

ただ・・・

 

糸でつなぐことが苦手でチーン

 

 

って、それでぬいぐるみを作ろうとしたのぉはてなマークてへぺろ