こんばんは🥀




  眠れない…日曜日の夜中

  …と言うよりもう月曜日の午前1時20分


  ベッド🛏️に11時に入ったけど、窓を開けて、エアコン消したら暑くて眠れない…

  仕方ないので起きて、またエアコンつけて洋服の整理したり、1人ファッションショー 

  したりしてたら、ますます眠れなくて…


  最近あまりに暑いので、冷感敷布に変えてみたけど、冷んやりというより

  生暖かい感じで、身体がちょっとイラッとしているようです。

  私はやっぱり普通の綿の敷布が身体にあっているのかも

  それもあって眠れないのかしら⁇

  


  さて、日曜日の朝食は冷凍してあったフランスパンのフレンチトースト





  ヨーグルトに季節の果物入れて、飲み物はカフェオレで

  カフェのモーニング風ですよね😊


  ランチもやっぱりカフェ風でナポリタン





  

  残り物のラタトューユで簡単に作ったパスタ🍝



  夕食はカフェ風ではなくて、レストラン風にしましたよ😀





  キノコとか野菜もたくさん入れてロールキャベツにしました🎵


  今日は、今日もかしら⁇冷蔵庫にある食材で3食作りました‼️