こんにちは🌸



  蒸し暑い毎日が始まり出して、もうウンザリ😩

  頭が痛かったり、だるいのは湿度が高いせいみたいですねー


  2日程前に友達にミステリーツアーに誘われました。

  私にちょっと辛い事があって、ちょっと落ち込んでいたので、ファイティン‼️の

  応援の意味なのか、誘ってくれました。

  本当に感謝🥲

  持つべきものは遠い親戚より近くの…ですよねー💕


  10時ぐらいのロマンスカーで先ずは小田原駅に

  そこから東海道線で15分位乗って海の見える無人の根府川駅に到着













  根府川駅は関東の駅百選認定駅だそうです。

  癒される〜🤗


  それにしても途中左手に相模湾が一望できて、ワァー海だーって静かに騒いでいたのは

  私達2人だけ

  同じ車両の人達は車窓から見える海には目もくれず…生活の中の一風景、もう空気みたい

  なものなんでしょうねー


  そこから送迎バス🚌で16分位乗ったら目的地のプリンスホテル

  ミステリーツアー、小田原方面だったので、温泉かなぁーって思っていたら、

  まさかのホテル❗️


  先ずはプリンスホテルでのバイキングのランチ





  エキゾチックサマーランチのネーミング❗️

  お腹空いたー❗️食べるぞー‼️















  このほかにもいろいろ食べましたよー

  でもビックリしたのは、ビール🍺の値段

  暑かったので、ビールを思わず頼んでしまったけど、なんと一杯1400円

  バイキングに対して高すぎ⁉️

  2人でブツブツ文句言いながらも美味しく頂きました😋

  


  満腹のお腹をさすりながらロビーのソファー🛋️で一休み

  次のイベントは岩盤浴とのこと

  ビール🍺飲んでしまったけど大丈夫かしら⁇

  1時間位時間があるし、沢山食べたし、ハーブティーも2杯飲んだしと、都合の良い解釈

  したりして…不安解消


  ホテルの中の岩盤浴、10分入ったら、10分休んで3回チャレンジ

  終わってお互いに肌がツルツルだねーって満足の岩盤浴


  帰りはホテルから小田原駅までの送迎バス

  小田原駅に着いた時友達が日傘ロビーに忘れたーの悲鳴

  ホテルに電話したらロビーにあったと言うので、乗ってきたバスにまた乗って

  取りに行きました。疲れたー😮‍💨


  いろいろあったけど、嫌な事も忘れて楽しい1日過ごせました💕