こんばんは🥀



  結構な雨☔

  今は雨もおさまってきつつあるけど、なんだか寒いですよ😨



  先日用事があって表参道に行ったついでにランチしました

  仕事の合間の1時間のランチタイム

  お店を選ぶ時間もなく行き当たりばったりに入ったお店

  店内ゆったりしていて良い感じ







  メンチカツカレーと明太子パスタを頼んでシェアしました。









  メンチカツ衣がサクサクしてて美味しかったですよ🎵


  場所柄おしゃれなカップルや外国人の親子とかいて見ているだけでなんだかいい気分

  平凡なお料理もおしゃれなランチに変身🍽️✨



  おしゃれな食べ物といえば先日ちょっと高価なチョコレート2人から頂きましたよ🌿




  一つはジャンポールエヴァン







  もう1つはパトリックロジェ


  https://www.patrickroger.com/ja



  2つ共フランスのチョコレート

  私としては高価なので、1日1粒ずつ味わうように食べました💕