こんにちは🌸



  お天気悪いですねー☁️

  でも涼しくて過ごしやすいですよ。


  先日テレビである女優さんが亀🐢は幸せを運んでくるんですよと話していました。

  私も駅に向かう川で亀を見つけると、その日良いことがあると勝手に思って

  いたんですけど、あながち間違ってないんだわと、1人にんまりしてたんです。


  ある人にその話しをしたら、海亀は幸せを運んでくるけどねって。 

  川にいる亀はそんな事ないかもねって、言われました。

  そんな〜ー😫


  昨日も川に亀🐢がいました。

  






  しかも3匹も

  2匹は円盤🛸のように大きくて、ちょっと浮いてる感じ

  

  海亀ではないけど、私は亀を見た日は良い事があると、やっぱり信じますよ🤗

  ちなみに昨日は良い事のてんこ盛りでしたー



  さてさて今日のランチです🍽️

  久しぶりにミートソース作りました🍝







  最近イタリアンレストランのようにスパゲッティ食べる時パンも少し食べるんです

  今日は朝の残りのチーズトーストなんですけど…

  口の中がリフレッシュしますよ。



  今年は歩いていると、紫陽花があちこちで綺麗に咲いていますよね。

  昨日、良い事の1つに友達の家に咲いている紫陽花もらいました。



  





  プランターに百合も綺麗に咲いています

  横に置いてあるプランターには小さな蕾が3つもあって、咲くのが超楽しみ😊











  家の中でも、ルッコラが芽を出して、バジルはキノコ🍄‍🟫のようですよ。









  春から夏と植物🪴やお花💐の勢いが止まらないですよ🎵