こんばんは💐




  先日、友達と箱根に一泊旅行しました🎵

  ロマンスカーで行ったんですけど、お昼に待ち合わせ

  友達も大好きな韓国海苔巻きキンパブ作って車内で食べました。









  きんぴらやエビフライも入れて巻きましたよ。

  美味しく頂きました😋


  デザートは友達の家の庭になったビワとなんとかというおみかん🍊

  どれもこれも美味しかったー💕



  この日は駅に向かう途中にある川でも、とっても良いことがあったんですよ🤭

  






  遂に亀が史上最高3匹も小さな石の上にいたんですー

  もうどんな良いことが待っているのか、超楽しみ❣️

  ちなみに亀が石の上にいると、その日は良い事があると信じているんですよ。