こんにちは🌸



  起きた時は青空も見えて、晴れたーって気分よかったのに、いつのまにか

  空一面雲に覆われていました☁️

  まだ梅雨には早すぎますよねー


  昨日は笑っちゃいました😀

  コーヒータイム☕︎にしようと小さな和室にスリッパを脱いで入って、椅子に座っていたら

  もう1人もスリッパを脱いで、 一緒に飲むーと入ってきたんですよ。


  2人で並びながら飲んでいて、ふと脱いだスリッパの方に目をやると…







  こんなに寄り添っていたんですよ😄

  なんか微笑ましくて、コーヒーがいつもより優しい味のようでした🎵



  微笑ましくて心和む事もあるんですけど、憂鬱な事も…

  

  2年に1度の車検が今年もやって来ました😞

  先日ディーラーに打ち合わせに行きました。

  20万円は超えないように、困った時だけ空に向かって、いろんな神様にお願いするんですけど、

  どの神様からも見放されて、24万円の見積書‼️

  なんか悲壮な顔するのも私の見栄が邪魔して、ただ見ていました

  すると追い討ちをかけるように、2年間で3回の点検セットが58000円➕

  瞬時に計算して30万円…高すぎー❗️どうしよう‼️


  そしたら営業の人も私の動揺を見抜いたのか、それともそれが…

  見積書を見ながら、要らないものは消していきましょうと

  何やらどんどん消してくれて、悲壮感から笑顔に変わっていく私  単純!!


  見積書作り直したら、点検セット58000円も入れて180000円に変わりましたよ。

  これって喜んでいいのかしら⁉️

  何が何だかよく分かりません😣


  車検の日にちも決めた帰り道にスーパーのオーケーがあるので、ちょっと寄ってみました。

  お魚売り場にちらし寿司用のお刺身があるんですけど、程よく厚みがあって、種類もあって、

  なので時々買うんですよ。やっぱりこの日も買いました🎵






  久しぶりのオーケーのお刺身セット、美味しく頂きました💕