こんにちは🌷



  今日は5月3日、連休後半の始まりかしら⁇

  お天気は暑くもなく寒くもなく、気持ちの良い日です🎵


  友達と久しぶりに新宿伊勢丹で待ち合わせ 

  混んでいるのかいないのか…新宿伊勢丹ですものね、混んでないはずないですよねー



  さて、先日小さな法事の後の会食を人数も少ないし、温かいものは温かいまま

  食べれるので、家で食べる事に🍱


  前の晩に下ごしらえしとけば法事が終わって、斎場から家も近いので

  30分後には食べ始めていました。







  テーブルに故人の写真と皆んなと同じ食事のミニチュア版を供えて、

  姿形はないけど一緒に食事している様でした。



  食後はりんご🍎もパイ生地シートもあったので、アップルパイです。








  カモミールとアイスクリーム添えのアップルパイ

  美味しく頂きました❣️