こんばんは🌼



  今日は青空も見えて、久しぶりの洗濯日和☀️

  おまけに桜がほぼ満開で超綺麗🌸


  朝、近くの公園のほぼ満開の桜🌸の下から上を見上げたら、空が桜でいっぱい

  この時期だけの何とも言えないぜいたくな幸せですー😀












  太陽も桜の間から、おはよーのご挨拶🎵



  桜も満喫して駅に向かっていると、通り道の川の小さな石の上に久しぶりに亀🐢が

  いましたよ。

  朝、亀が石の上にいると、勝手にその日はきっと良いことがあると思ったりしています。








  ここで問題です。


  幸運な亀は一体どの石の上にいるんでしょうか❓

  分かった人は今日は超ラッキーデー、分からなかった人もそれなりに幸せな1日ですよ💕







  果たして私はラッキーな事があったのでしょうか⁉️

  何とあったんです🤭




  駅のそばのスターバックスで行けば頼むカフェミストとシュガードーナツ







  甘い物はあまり食べない私もシュガードーナツは何故か食べれるんですよ。


  夕方にワンモアコーヒーで買った時のレシートが何とスタバの当たりレシートで

  トールサイズのドリンク何でも無料券だったんですよ!!!!




正式には数値ははっきり確認されていないけど、1000分の1とか言われているんですよ。

  すごく珍しいらしいですよ。  店員さんもびっくり🫢