こんばんは🌼



  今日はなんか寒い夕方です。

  私は寒さにめげずにラジオ体操1.2.3と頑張りましたよ。

  何でも身体動かした後は気持ちがスッキリするんですけど、なかなかどうして

  やる気が…困った性格ですよねー😫



  さて、先日姉のシャンソンのライブハウスの手伝いの後、疲れたねーってなって

  夜の9時前だったんですけど、なんか食べて帰ろうかとなりました。


  金曜日の夜、近くのイタリアン、お蕎麦屋さん、串揚げ屋さんどこもいっぱいで

  どうにか席があったインド料理のお店に入りました。


  女性3人で、しかも私が作ったお弁当を2時間前に食べたばかりでお腹もいっぱい🈵

  なのに別腹のようにあれもこれも頼んで…食べれるかしら?

  私はメニュー表の写真見ただけでもうお腹が更にいっぱい‼️  のはずなのに







  左上からバターチキンカレー、真ん中はチキンモモ、右上はチーズナン

  左下はチキンビリヤニ、真ん中はサモササラダ、そしてグラスワイン


  ナンはチーズがこってり、美味しいんだけどボリュームが、ため息つきながら食べていました。


  しかし私たちの食欲の凄まじさ、ほぼ完食したんですよ。


  ちなみに2時間程前のお弁当はこちらです🍱







  三食弁当なので、いつもよりご飯の量が多いんですよ。

  体重計乗るのが怖っ‼️  の金曜日でした。