こんばんは🌼




  空はどんより、ゆううつな木曜日です☁️

  ゆううつのゆうは漢字で書けてもうつは多分一生書けないかも。

  読めても書けない字は山のようにあります。 

  でも覚えようという気もなくて…



  さて先日大阪の梅田阪急でフランスフェアがあったそうです。

  フランスからパン職人が来日して、本場のフランスパンを焼いて販売していたようで、

  毎日長蛇の列だったみたい。







  もっちりした食感、さすがパリ…何がさすがかわからないけど…

  でも食べ応えがありましたよ🎵


  スライスして、ゆで卵、ツナ、ブロッコリーのサラダを乗せて食べたら、

  止まらないほどの美味しさ😋







  南フランスの無添加のハーブティー🌿もあったようです。







  少し高いんですけど、ひとつまみで葉が大きく広がって、香り豊かなレモンバーベナのティー


  私が最近辛い事があって落ち込んでいたので、気遣ってプレゼント🎁してくれました。


  レモンバーベナはレモン特有の爽快な香りのハーブで、心を和らげ、神経の緊張や不安よりくる

  悲しみを軽減する鎮静効果があります…と書いてありました。

 


  今の私にぴったりの効能❗️

  気分がリラックスするといいなぁー😌