こんばんは🌸



  日毎に春が近づいて来てますねー

  シーツや布団カバーとか洗って干すんですけど、花粉症の私は長い時間ベランダに干す

  勇気がないので、半乾きで部屋干ししてます。

  乾燥しているので、結構良い感じで乾くんです🎵


 

  先日近くのホームセンターにコストコで売っているトイレットペーパー買いに

  行ったんですね。

  店員さんにコストコと同じ値段かしらって聞いたら、1,5倍ぐらいは高いですよって

  言われました。


  それはそうですよねー、やっぱりコストコ会員に来年はなろうかしら⁇

  悩みますよねー😩

  

  とりあえず1,5倍にビックリしながらパーキングで車🚙のドアを開けてたら、後ろから

  男の人が話しかけて来たのでまたまたビックリ🫢


  あちこち汚れた車をこれで拭けば綺麗になりますよの営業の人でした。







  話術たくみに汚れたとこに吹き付けてタオルで拭いたりのパフォーマンス

  確かに綺麗になるわ。

  トイレットペーパーが1,5倍の値段でショックで頭が回らなかったせいか

  なんか買ってしまいました。


  でも3本も買っている人がいたので、人気の商品なんだなーって

  車のお掃除なんてほとんどした事がない私…使う事あるかなぁー

  春は風が強いし黄砂も飛んでくるので車は埃まみれになるので、

  一回チャレンジしてみます。



  さて先日お天気が良いお昼頃、タクシーに乗っていて、ふと窓から空を見上げたら

  とっても綺麗な光景が…







  太陽の光が放射線状に、なんか神々しかったです❣️