こんばんは🌸



  天気予報通りお昼までシトシト雨が降っていましたね☔️



  昨日は恵方巻き食べに食べたら、体重が500グラム増えてましたー。

  ずーっと満腹状態なんですけど、食べるのが大好きな私は、一食抜くなんて事は

  考えられずに、朝も昼もおやつもしっかり食べているんです😆



  今日のおやつです






  ピエールエルメのクロワッサン🥐

  本当に美味しいですよー

  お店は表参道店、ニューオータニ、伊勢丹新宿店は土日限定ですよ😋




  最近何故か通販生活にはまってしまいました。

  テレビや新聞の広告をよく見ていて、なんか良さそうと思って…

  宣伝している人も筒井康隆さん、俵万智さん、美味しそうにイワシ煎餅食べている香山美子さん

  何となく信頼おけそうな人達が「良いですよー」って言っていると、単純な私は

  使ってみようかしらと思ってしまうんです。


  でも、通販生活デビューはこの人達の宣伝した物ではないんです…

  最近、新聞広告を見て買ったものなんですよ。 でも通販生活に目を向けさせてくれたのは

  この人達の影響なんです❣️









  必須アミノ酸、クエン酸と入っていて、余分な添加物が入っていないとか

  いつもダルおもーな私、なんか元気になりそうな予感⁇


  潤みどクリームは人の肌に存在する全9種のうちの5種類を再現した人型セラミド

  優れた保湿、バリア機能を発揮する2と5を高い濃度で配合してあります。

  ノーベル化学賞受賞技術を応用して作られた貴重な成分です…と書いてありました。


  何やら効きそうな感じ


  今まで韓国の漢方化粧品のソルファスを使っていたけど、円安の今は

  時々、たまーにしか買えないので、このクリームをメインに暫くは使ってみようかと…