こんばんは🌸




  暖かい土曜日でした♬



  昨日は姉のシャンソンのライブハウスでHAZZさんの1人コンサートが

  あったので、またまたお手伝いに行きました。🎙️


  昨日は姉の他に2人のお手伝いがいたので、3人分のお弁当🍱作ったんですよ。

  私だけのお弁当なら極端に言えば梅干しだけでも良いんですけど、

  人の分迄もと思うとやっぱり気を使いますよねー

  もう本当にボランティアみたいな感じなんですけど、食べ終わってごちそうさまとか

  お世辞でも良いから美味しかったですとかないと、なんだか寂しくなったりします😢


  人に強要してはいけませんよね。

  思わず愚痴ってしまいましたー😔








  鶏もも肉を一口に切って、塩麹とお醤油、お酒に一晩漬け込んでおき

  リクックで蒸し焼き

  付け合わせに薄切りのレンコン炒め


  ポテトサラダ

  

  お弁当に欠かせない卵焼き


  ブロッコリー🥦とプチトマト🍅



  歌手の方にお花も届いたんですけど、持って帰るのも大変と、お裾分けで

  少し⁇頂きました。

  ラッキー🤞







  華やかなお花ではないけど、なんかひっそりしてて素敵❣️



  パリが似合うHAZZさんで思い出したんです

  今年のボジョレーヌーヴォーの日にもらった小さなパックに入ったワイン🍷







  お花を観ながら飲みますよー

  1人でカンパーイ❣️