こんばんは🌺



  今日はあったかーい水曜日です。

  12月なのに20度近いなんて考えられないですよねー。

  この地球🌏はどうなっちゃうんでしょうね…

  心配です😟



  暖かい12月だけど、後18日もすればクリスマス🤶

  私のとこにはサンタさんは来てくれないけど、姉のシャンソンのライブハウスの

  お客様にはせっせとクリスマス🎄のプレゼントの小さなお菓子の袋詰めを

  作っているんですよ♬







  12月の最初の日からお配りしているんですよ。

  この3倍は毎日一生懸命作ったんです。


  ありがとうの言葉もないけど、私って終わりのある単純作業が好きだから、

  まぁー良いかって思ってます😊



  12月はシクラメンを毎年買うんですけど、今年も早々買いました。

  毎年お買い得品を見つけて買うんですけど、今年も立派ではないけど愛らしい

  シクラメンを半額で買いました🌺







  シクラメンの隣は友達がお誕生日にプレゼントしてくれたんですよ。

  どちらも多分2ヶ月は経っていると思います…

  テーブルの奥に置いてあって、食事しながら、いつも眺めているんですよ♬