こんばんは🌷




  沢山降っていた雨☔️も上がりました。

  良かったです♬



  先週韓国から知り合いの方が沢山のお土産を持って来日したんですけど、

  帰り際に可愛いキャラクターのボールペンもプレゼントしてくれましたよ🙂



  





  右端がポロロ、あとは仲間たちです♬

  ポロロはペンギンで泳ぐこととスノーボードが得意とか。


  韓国で制作されたCGアニメーションで、

  Kポップアイドルが人形等のグッズを身につけているようですね。



  

  さてさて、今日のランチとお弁当🍱も作りました。









  お酢が大好きなので、時々食べたくなる五目寿司

  煮物

  サバの味噌煮缶を片栗粉をまぶして揚げたついでにさつまいも🍠も揚げました。

  卵はいつも平飼いを買うので、いっぺんにたくさん使う時、勇気がいるんですよ

  何故なら少し高いんです。

  でも鶏が自由に庭を歩き回っている姿を想像すると、やっぱり買ってしまいます。

  気のせいか卵焼き美味しいですよ😋

  あとはこんにゃくの白和えとポテトサラダ



  姉のシャンソンのライブハウスの手伝いを頼まれたので、お弁当を今日は3つ

  作りました。


  私はランチと同じものを食べるんですけど、全然飽きないです。

  大好きな五目寿司ですから…😋

  




  









  表参道交差点のとこにあるディオールショップ

  素敵にライトアップしていますよ。