こんにちは🌺




  秋晴れですね〜🍁


  …でも季節は過ごしやすいんですけど、私の心はストレスで鬱々しています😞


  昨夜ちょっとストレスになる事があって、夜中11時半ごろ誰かに聞いてもらいたくて、

  まだ起きていそうな友達2人ぐらいに、まだ起きている⁇とラインしてしまいました。

  しばらくすると、はーい🙋‍♀️と2人から返信が…


  1人の人が電話してきてくれて、白ワイン飲みながらグダグダ愚痴話ししてしまいました。

  彼女とは共通のストレスなので延々と、もう本当に嫌だねーの大合唱❗️


  何と2時間も話していました🫢  

  時計見てびっくり‼️     久々に長電話しましたー


  悩みは夜考えない方が良いと言いますよね

  でも今回は怒りと悩みだったので、友達に話せた事で、今日の朝は

  引きずる事なく起きられました。


  


  さてさて、今日も姉のシャンソンのライブハウスの手伝い頼まれました。 

  ランチ作りを兼ねてお弁当も作る予定です。🍱












  間仕切りをとったら、お皿が自由におけました♬


  冷凍してあった甘塩シャケ

  秋の味覚、栗🌰を苦労しながら皮をむきました。

  茹ですぎたのかしら⁇身が結構割れてしまって数個だけ何とか形があるんです。


  スーパーで買った牛肉🥩

  硬いかなーと思ったけど、意外と柔らかく焼けました


  木綿豆腐があったので、白和え、きゅうりは酢の物


  美味しく頂きました😋



  ランチと同じお菜のお弁当🍱

  でも飽きずに食べれそう🧡