こんにちは🥀



  ちょっと涼しい日です

  涼しいと嬉しいですね‼︎



  山陽 山陰の旅、1日目厳島神社に行った日の夜は広島サミットの

  行われたホテルに宿泊しました♬


  ロビーの広さにビックリ‼️

  巨大な噴水⛲️に更にビックリ⁉️

  プールと見間違う程の大きさ、子供がプール遊びできそう。








  右上のサインはバイデン大統領だそうです。








  2日目の朝、23階で瀬戸内海を眺めながらの朝食バイキング

  海を眺めていると、一隻の大型船がこちらの方に向かって来ている様な…

  そこに水先案内船が…

  なんかのどかで良いなぁー









  2日目は出雲大社と足立美術館へと向かいます。

  バスに3時間以上乗ったかしら?⁇

  先ずは出雲大社に着いた頃は暑いし、座り疲れもあるしで心身共にヘトヘト😣


  でも出雲大社の神様にお願い事もしなくては…お守りも買わなくては…

  モデルコースの通りに行くと、だいたい20分位❗️

  頑張りましたー⁉️










  この日の丸の旗はたたみ75畳、高さ47メートルあるそうですよ。😦


  なんだかんだ言っても神社は心が浄化されます。、、


  ここからまたバスにゆらりゆられて、足立美術館へ

  田園風景の中にありました。

















  散策出来る庭かと思っていたんですけど、館内から見るんでした。

  静止したままの景色、まるで生の絵ですよねー。