こんにちは🌸



  今日1番暑いかしら❓


  クーラーかけている部屋とかけてない部屋、天国と地獄ですよねー

  リッチなお家は家中快適な温度なんでしょうね。

  真夏と真冬は羨ましくなります。



  さて、一泊2日のソウルの旅の2日目の午前中は1番の目的の免税店






  アイスコーヒー飲みながら、ロッテ免税店へ‼️







  朝早いのか中国の方々もほとんどいなくて買い物しやすかったです。


  ホテルをチェックアウトして、食べたかったスンドゥブ店へ







  スンドゥブに満足してから、タクシーで高速ターミナルの地下にある

  ゴートゥーモールに向かいました。

  江南最大の地下モールで新世界百貨店に直結しています

  品物は安いんですけど、広過ぎて帰りの地下鉄乗り場いつも迷うんですよ😩


  今回も買いましたー♬







  靴は10000ウォン

  靴下は7足10000ウォン

  洋服も10000ウォン


  1時間位いたかしら⁇

  だいたい似たり寄ったりの品物が多いので、短期決戦ですよねー


  直結している新世界百貨店の地下でキンパブも買いましたー♬

  このおいなりさん、酢飯なんですよ。


  食べたかったお料理だいたいは食べたんですけど、冷麺、参鶏湯、韓定食は

  一泊2日ではちょっと無理でしたねー

  またの機会に食べたいです😋



  







  



  2日目の予定も全て終わって、金浦空港迄送ってもらい

  短いけど充実した旅は終わろうとしています。


  2日目は午後から雨だったけど、運良く濡れる事もなかったです。