こんにちは🌼



  ガラス越しの日差しは暖かいんですけど、外は風があって寒いですね🎐

  


  私、両足共かなりの外反母趾、おまけに甲高だし、小指の外側もいつも赤くなっていて

  合う靴が本当にないんですよねー😥

  靴屋さんで好みの靴を試し履きした時、あっ❗️痛くないと思って買う事もあるんですけど

  買った次の日履いて外出しようと通りに出ると、やっぱり痛いとなって、

  また引き返して、ヨレヨレの唯一履いても痛くない靴に履き替えて…


  懲りないのか学習してないのか同じあやまちを繰り返しているので、

  履けない靴が山積みになっているんですよねー😩


  そんな事情を見かねた友達が楽な靴よって譲ってくれたんです。ありがたやー❣️です。







  履いた瞬間、世界はバラ色に…どこも当たらないし、この靴なら歩いて

  世界一周も出来そう

  靴で人生変わります⁉️


  セルジオ ロッシの靴なので私にはとても買えない靴だけど…

  また500円貯金して…今年の目標が出来ましたー



  さてさて、今日のランチです😋


















  先日、牛肉3パック7000円が3000円だったんです。

  沢山の人が群がっていたんですけど、何とか手をのばしてゲットしました。


  とりあえず冷凍して小出しで使うことに。

  今日は焼肉用の肉で丼に。お肉も柔らかくて美味しかったです😋


  大根ステーキ❓風です

  色が濃いですけど、優しい味に仕上がっているんですよ。


  先日の豆腐ハンバーグの残りを冷凍しといたので、夜用に


  今更ながら冷凍って便利だなぁ〜‼️