こんにちは🌸



  風もなく穏やかな金曜日です🤗



  私は今日もまたお弁当を作って姉のシャンソンのライブハウスの

  お手伝いです🎤


  今日は3人分作りましたー🍱🍱🍱


  






  昨夜の残ったお惣菜のお弁当なんだけど、なんか美味しいんですよね〜

  ちなみにシャケの塩麹漬け、トンカツ、春菊の白和え、ブロッコリーとお豆のサラダ、

  茹でキャベツとトマト


  私は美味しく食べるんですけど、姉ともう1人の人はどうかしら❓




  さてさて、寒い冬はやっぱりお鍋ですよね〜

  豚肉がちょっと安かったので豚しゃぶで暖まりますね














  


  美味しそうな胡麻だれと大根おろしとポン酢で頂きます。

  肩ロースが柔らかくて何枚でも食べれちゃいます😋