こんにちは🌸



  晴れるかなあーと思っていたら、

  あい変わらずの曇り空の月曜日です🌨


  今朝8時過ぎに地震がありましたー

  私の住む地域ではわずかな揺れでしたけど、

  地震に敏感な私はグラっとしたら

  一目散に何故かベランダに走ったりして、、


  最近の地震は震度5ぐらいが多いですよね。

  私はその大きさの揺れに心が耐えられるか

  超、心配‼️

  願わくばおきて欲しくないですよね〜




  さてー、久しぶりに近くの川沿いを

  散歩しました🚶‍♀️


  春爛漫、お花がホント綺麗❣️























  30分ぐらいの散歩道にたくさんの花々

  心穏やかになれる道です🤗



  さてさて、今日のランチです🍽


  冷蔵庫にウインナーソーセージがあった  

  ので、玉ねぎ、人参、ピーマン、ソーセージ

  でナポリタンを作りました。


  ナポリタンはオシャレなイタリアンよりも

  日本の喫茶店みたいなとこの方が

  私は好きなんです。🍝

  ケチャップとバターでね。






  今日はなかったけど、フランスパンでも
  あれば、もう最高‼️