こんにちは🌸



  春のお天気は気まぐれですよねー


  暑いほどの日が続いていたのに、

  一転今日は雨も降って☔️寒い木曜日です。


  おまけに、雨☔️❓5月病❓、、

  なんなのか頭が重くて気分もブルー


  


  

  

  それなのに、

  いつもハイテンションで明るい友達と

  お茶するために神楽坂の椿屋に来ています。

  楽しく会話が出来るか不安⁉️


  頭が重くて、気分もブルーなのに、

  食欲だけは別物なんですよねー。

  なんと、、、


  昼食もしっかりと2時間前にすませて

  いるのに、焼きサンドを注文している私😮







  

  ミルクティーを飲もうと温かい牛乳と間違え  て右側の小さなカップの中身を紅茶に

  入れて、なんか変❓と思った時は

  もう遅くて、じゃがいものスープを紅茶に

  かけてました。😩


  頭が重くて気分もブルーに+思考力低下も

  加わって最悪かも。



  さてさて、数時間前のランチです🍽



  





  お正月に間違えてダブルで買ってしまった

  パエリア🥘の素


  冷凍室の端っこにいつもあって気になって

  いたので、やっと作ってホッとしました。


  フライパンの底に出来たおこげが

  なんか美味しかった〜❣️