こんにちは🌸


  春の明るい日差しが溢れているけど、

  風が冷たくて、お出かけする気持ちも

  萎えて、、、


  こんな日はネットフリックス、、、です❣️

  ソン イェジンの 39才 というドラマに

  どっぷりハマって観ているんですよ❗️


  4話を観終わったんですけど5話は3月3日

  配信とか、、、


  続きを早く観たいとはやる気持ちを

  抑えるのに疲れます😩


  

  さてさて、今日のランチです。

  もう本当に簡単にサンドイッチ🥪と

  紅茶です♬










  昨日かしら? TV📺で、栗原はるみさんの

  お料理番組を観ていたら、なんと材料が

  家に全部あったので、今日作ってみました


  ツナ缶、玉ねぎ、セロリ

  セロリは葉も使います。


  ボールにツナ、玉ねぎ、セロリはみじん切り

  を入れてマヨネーズであえます。


  私はそこにレモン汁🍋を少し入れました。

  塩、胡椒も少し入れます🤏


  栗原はるみさんはパンはカンパーニュを

  使っていましたが、私は生協でよく買う

  こだわり酵母パニーニを使いました。


  両方とも焼くと表面がパリッとして

  美味しそう❗️


  パニーニは半分に開いてチーズを両方に

  のせて焼きます。

  間に先ほどの具を挟んで出来上がり🥪


  セロリがパリパリしていて超美味しかったー

  時々作りたくなるような美味しさでした💕