こんにちは🌸



  冬が続いている火曜日です🥶


  毎日毎日北京オリンピックで明け暮れて

  います。

  日本が負けていると観れなくて、

  直ぐテレビを消したりして、、、これって

  本当の応援ではないですよね😮


  

  先日あまりに車🚙が汚いので、

  ガソリンスタンド⛽️に併設している

  セルフ洗車機で洗う事に


  でも最後にこの機械で洗ったのいつかしら❓

  はるか昔なので、使い方自信がなくて

  併設しているドトールの店員さんに

  教えてもらいました❗️


  コインを入れるとこまで教えてもらって

  後は自分でしないといけなくて、、、


  とりあえず少し進んで、どこで停まれば

  良いのか分からなくなって、後ろを

  振り返っても店員さんはいないし

  超焦った〜〜😲


  なにやら前に看板があって後ろに下がって

  くださいって表示してあるのを発見


  適当に下がったら、その場所で🆗👌

  エンジンは切らないとまずいと思って

  エンジンは切ったけど、サイドミラーは

  そのまま。サイドミラーはたたむのか

  未だに謎⁉️


  車をちょっと左に寄せすぎたのか、

  洗車の最中左ミラーが壁面スレスレ

  もうそれが気になって、心配で、

  ひたすら早く終わる事ばかり祈ってましたー


  終わった時はもうグッタリ‼️

  でも、でも車は綺麗に変身


  どっと疲れた洗車でしたー😩



  さてさて、今日のランチです🍽







  アサリが冷凍してあったので、

  パスタにしました🍝


  美味しく頂きました❣️