こんばんは🌸


  夕方は爽やかな風が心地よいですね😃

  夕食を作る気力がホントなくて、、、
  こんな日もありますよねー

  そんな日はお弁当🍱を買うしかない
  ですよねー😃

  早速ウオーキング🚶‍♀️がてらお弁当を買いに
  私が大好きなお弁当は崎陽軒の
  しゅうまい弁当🍱です😋
  冷めてもご飯が🍚美味しいんですよね😬

  しゅうまいも小ぶりで飽きないし、
  竹の子を小さく切って、甘辛く煮たのが
  またまた美味しいんですよね😬





  たまーに食べたくなります🤗


  知り合いの女性から、飲むお酢を頂き
  ました😢ありがとう❣️
  思いがけないプレゼント🎁は本当に
  嬉しいですよね😂
  また言っちゃおうかな、
  ありがとう😊

  



  デザートビネガーで、果汁を発酵させて
  造った果実酢のようです😋

  明日から飲み物で割って飲むつもり
  お酢が大好きなので嬉しいです🌺