こんにちは🌺😡


  それにしても暑いですね🥵

  1時から映画 女王蜂 を
  ついつい観てしまいました🌺
  原作者は横溝正史です。

  42年前の映画なので、出演者も
  当然若いです。映画の内容よりも
  岸恵子さん若くてキレイだわ〜
  司葉子さんやっぱり美人だわ〜
  等々そればっかりで、観終わった
  内容聞かれても、答えられないわ😃


  映画は3時過ぎに終わったので
  あっという間に夕方です🤭
  


  16回目の食事でした🍽
  
  昼食はこちらです💁‍♀️

 


  トマト🍅とチーズ🧀のリゾットです🌸
  トマトが大好きなので美味しく
  頂きました。😋


  もう蚊がいるんですよね〜
  先日今年お初に刺されました。
  かゆいの痒いの飛んで行け〜〜
  ってわけにはいかないので
  虫刺されパッチを買いました


  



  今は何でもネットで買いますよね。

  こんな小さいものまでネットで、、、

  申し訳ないので4箱買いました。
  今日届きました。ありがとう😊