こんばんは🌛

   雷⚡️が稲妻⚡️がピカピカ🌟バリバリ
        怖い夜です。

    皆様のお家の方はどうかしら?
         さてー
    恐ろしい話は置いといて、、、😫



10年以上前から韓国化粧品を愛用してます。
発端はソウルに行った時、旅行会社の普通の中年の女性が、何故か顔だけは肌が超キレイ☺️

      えー何何、なんで⁉️

思わず聞きました〜👂

「それはね、ソルファス化粧品を使っているからよ。」

迷わず私はソルファス化粧品に飛んで行きました。😂
 
それから10年以上になります。
おかげさまで私の肌は絶好調❓かな、、、
それが今は韓国に行けない状況なので、化粧品もあとわずかで底をつきます。

        どうしよう…

そんな時は化粧品の達人、お助けwoman👧に早速メール!HELP  ME〜✋

頼もしい彼女にいろいろ教えてもらいました。
即、Amazonに注文しました。





今日のおやつは、頂きもののガスタのバスクチーズケーキ🧀💓




とろける様な優しい口当たりに、コロナ疲れの心も癒されます。🤤


今迄食べたチーズケーキには申し訳ないけど、この味、舌触りには脱帽です。  

  ♫忘れられないの〜あなたのことが♫

おやすみなさい~🌛