先日、W iiを買いました🌸

自粛で運動不足とストレス解消、、、。10年以上前に流行ったWii 笑😅💦


新しいゲームはちょっと無理かも、、でWii
でも、はまりました〜!



初歩の卓球は🏓球を打つタイミングがなかなか合わなくて、超イライラ😬
ストレス解消とは程遠い状況です。💦

気分を変えて、ボールが少し大きいテニスをしたら、これが楽しくて、心の中の負けず魂がムクムク。🔥🔥🔥



ゲーム中毒の人の気持ちが少し分かりました😅
負けると、もう1回、負けるともう1回
あー悔しい、キャ〜嬉しいで気がつけば1時間
キリがないのでストップ

ゲームで熱くなった心を静める為に夕飯はヘルシーな豆腐ハンバーグです。鳥のムネ肉にお豆腐を混ぜて、ソースは和風🗻🇯🇵
余った鶏肉でがんもどきも。🦆…



身体に優しい食事でした🌸

あっ🤭書き忘れました〜
テニスのしすぎで右腕が半端じゃなく痛いです
やはり何事もほどほどに、、Wiiから学んだ教訓です。💪💦

ではでは。