久しぶりに、ブログ更新します。
2月、3月、4月、3ヶ月は、本当に
落ち込み、体調崩していました
そもそも、薬💊アレルギー、で、アナフラキシー、
歯医者の治療は、ドキドキ、パニックに、なってし
まう、わたしに、最悪のピンチは、
歯医者さんとの、コミニュケーション
7年、通い、薬が怖いため、鎮痛剤ものめないため、
痛みが怖くて、父の介護の最中は、歯の治療を
消毒だけで、引き伸ばしていたつけ、がいまきまし
た
お不動さんに、お願いするも、歯医者を、あちこち
探し回り、ストレスと、治療が進まないジレンマ
3ヶ月、占いの仕事さえ、ままならず、落ち込み
ふさぎこんでいました
しかし、ある友人が
ピンチはチャンス、落ちるとこまで落ちたら、
あとは、浮上するから、といってくれた
2月、痛みで、我慢、痛みに過敏症に、なり、
全身にまでピリピリと、身体中針で
指した痛み
まだ、歯医者の、治療は、進みませんが、
命まで取られることはない。
ただ、麻酔がクリアできるか、
抜くにしても、リスクが。
人は、とことん、落ちると、
底に着くと、
もう、それ以上落ちない!
あとは、自然に上がるだけ
今回は、それを、経験させてもらいました、
私のために、願い、相談に乗ってくれた、みなさん、
ありがとう‼
まずは、歯医者さん、信頼しなきゃね、
明日は大学病院いってきます
不思議なお話し、また、話しますね🍀
