瀬織津姫に抱かれて

瀬織津姫に抱かれて

日本の女神、瀬織津姫が大好きです

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに、ブログ更新します。

2月、3月、4月、3ヶ月は、本当に


落ち込み、体調崩していました


そもそも、薬💊アレルギー、で、アナフラキシー、

歯医者の治療は、ドキドキ、パニックに、なってし

まう、わたしに、最悪のピンチは、


歯医者さんとの、コミニュケーション


7年、通い、薬が怖いため、鎮痛剤ものめないため、

痛みが怖くて、父の介護の最中は、歯の治療を


消毒だけで、引き伸ばしていたつけ、がいまきまし



お不動さんに、お願いするも、歯医者を、あちこち

探し回り、ストレスと、治療が進まないジレンマ


3ヶ月、占いの仕事さえ、ままならず、落ち込み

ふさぎこんでいました



しかし、ある友人が


ピンチはチャンス、落ちるとこまで落ちたら、

あとは、浮上するから、といってくれた

2月、痛みで、我慢、痛みに過敏症に、なり、

全身にまでピリピリと、身体中針で


指した痛み



まだ、歯医者の、治療は、進みませんが、

命まで取られることはない。

ただ、麻酔がクリアできるか、


抜くにしても、リスクが。


人は、とことん、落ちると、

底に着くと、

もう、それ以上落ちない!


あとは、自然に上がるだけ



今回は、それを、経験させてもらいました、

私のために、願い、相談に乗ってくれた、みなさん、


ありがとう‼


まずは、歯医者さん、信頼しなきゃね、


明日は大学病院いってきます


不思議なお話し、また、話しますね🍀