こんにちは ^^

もうホントに毎日暑い💦
元々夏は苦手 😰

エアコンがついていない時間は朝の4:30(タイマーが切れるので…)から10:00頃(掃除で窓全開)まで後はずっーとエアコンにあたっているからなのか身体が怠いオマケにお腹の調子も悪い

皆様も体調には気をつけてくださいねッ🍀*゜


先日ラスケモから2回目の美容院に行ってきました✂ (º∀º) ✂
乳癌になる前に通っていた美容院に
約一年半ぶりなので担当は指名せず カット&カラーで予約 ☺️
髪質が変わって 細くて腰がなく少し縮れてる髪
そして 薄い!!髪が少ない!!
コレが今の私の髪なんだから…と開き直りました(笑)
以前担当してくれていた美容師さんが付いてくれて
なにか言われるかな…ドキ(*´ェ`*)ドキ

髪短くしたんやね
髪も少し傷んでる感じだね

それ以上なにも聞かれる事も言われる事もなく以前同じ☺️

前髪 トップは伸ばしたいから少しカット
後ろと横は こんな感じのスタイルにしたいから…
と希望を伝えたらそれに近づくようにカットしてもらいカラーも少し明るめに❣️

まだまだ前髪 トップは短いおデコ丸出しだけど
うん これで充分☺️❣️
と気持ち軽くなりました...♪*゚☺️

ショックだったのがマツエク
まさかの
できない  と言われてしまった
(´△`)↓
生えてきてるけど細くて長さもバラバラ
無理かな…と思いつつ

1番細いエクステンションのでも自まつ毛が耐えられないとㅠ_ㅠ
そして
目頭はまつ毛が生えてるけどコレは生えてないのとも同じ  と言われてしまった
わかっていたけどそこまで私のまつ毛chanは弱っていたのね…

マツエクのお店も以前に通っていたお店だけど以前してくれていた方はお店を辞めたらしく
はじめまして ^^ の方で
ビューラーで引っ張り過ぎたんですね
と言われたがまさか抗がん剤でとも言えず
笑って誤魔化し帰りに つけまつげ を買ってきました(笑)

まつ毛 も伸びてくるのかな…
もし このままだったら😱💦



長い話を最後まで読んで頂き

(*´︶`*)♡Thanks!


😊🐶💞