こんにちは^^

毎日 毎日 暑くてバテています。



先日下の娘と弾丸 ランドとシー に行ってきました❣️
旦那と上の娘は仕事がある為2人で♡

始発の近鉄に乗って名古屋まで🚃💨💨
三重なので名古屋まで一旦でないと新幹線乗れない😅
名古屋まで約40分程
その間に軽く朝ご飯🍙🍵


一泊二日のハードディズニーへ❣️

大学4年の娘は来年卒業予定
幼稚園から大学までの16年の学生生活も終わり
親である私の役割も殆ど終わり
楽になるけど寂しさもあって複雑な気持ち😌


そんなこんなでランドとシー
💭💕👑🐭🎠🎈
覚悟はしていたけど人の多さと暑さにヘトヘト
😴
7月は娘の誕生月🎂
誕生日プレートを書いてもらって胸に貼って歩いてるとスタッフさんから

お誕生日おめでとうo,+:。☆.*・+。

とお祝いしてもらったり
.*・♥゚Happy Birthday…名前を入れて歌ってくれたり娘はご満悦(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ファストパスとるのに娘は走る🏃
私はヘロヘロになりながらも後から走る
もう倒れる1歩手前💦(;¬∀¬)


 一泊二日のハードディズニーでしたが
楽しめた(*ˊ˘ˋ*)。♪:

娘の話も色々聞けたし👱‍♀️

帰りも最終の近鉄に間に合うようにバタバタと帰ってきました(笑)

深夜なのに駅まで迎えにきてくれた旦那
寝ないで起きていた上の娘
お土産が目当てか!?(笑)

ディズニー大好き♡

次は皆で行きたいねッ🍀



まだまだ暑い毎日ですが

口角あげて笑顔で☺️🐶💞