こんにちは^^

梅雨明けと同時にこの暑さ💦
暑さに弱い私と小太郎君はダラダラ
🐶😑💦


今日は病院でした。

先月肝機能の数値が高く今日は再検査でした
もう先月から
ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||してました。

昨夜はブロ友さんにlineをして色々と話を聞いてもらって大丈夫かな…😌と思えるまでになって再検査!!

今日の採血の看護師さんとても上手く
1回で👌(^³^)👍
グリグリもなく痛みもなくて嬉しかった🤗

診察予約は10時
その前に血液検査があるから9時頃病院に着いて
採血して後はコーヒー飲んでノンビリ🐌💭
(今更考えても結果は出てるしね)


予約時間少し遅れただけで番号表示されて診察室に…(緊張感MAX)

結果は

大丈夫でした⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

まだ3個程高いのはあるけど前回より下がってるから大丈夫でしょ
転移してたら数値は下がらないからね
サプリだけが原因とは言えないけど1ヶ月やめて下がってるからサプリにも一因があったかもと言われました。


とにかくホッとして気持ち軽くなって嬉しかった
((o(*>ω<*)o))

そしてまたブロ友さんにlineして色々アドバイスをしてもらい3個の高値については教えてもらいました。
医療関係で働いてるブロ友さんのアドバイスは的確😊
とても信頼できる素敵な方です♡

造影CTも前回撮ったのが手術前で一年半以上前になるので予定通り転移の心配も無くなったので無理に入れてもらうこともなく来月に撮ります
(あのカッーとなるお漏らしした感覚苦手)


心も軽くなったので


お昼寝?(笑笑笑)😃




いつも
口角あげて笑顔で🐶😊💞