今日もジメジメムシムシ
暫く雨の日が続くsakura地方


今日は我が家の小太郎君のお話しです´•ﻌ•`🐾

昨夜から左目が開かない
ショボショボしていて糸目のような開き方
左目から涙?目の周りが濡れてる
目ヤニも凄いけど元気🐶食欲もある🍖
だけど左目がいつもと違うので
朝イチで病院  🚗💨


診てもらって小太郎君こんな姿に…


エリザベスカラー装着🐶💦

目の表面が傷ついてるらしく前足で顔をかかない為に。
小太郎君 カラー初体験の為にアッチコッチにカラーが当たる度に動きが止まって私をみてくる

外して~

と言ってるんでしょね👧

それが また 可愛い♡ と思ってしまう小太郎ママです😝

外してもらえないとわかったらふて寝🐶Zzz
可愛い...♪*゚♡


 
小太郎君
可哀想だけど治るまでは外せないのよ🍀*゜


ぶつかってショボーンとしちゃう小太郎君が
可愛い😆♡と思ってしまう小太郎ママです´•ﻌ•`🐾



口角あげて笑顔🐶☺️💞