暑い…
暑いですね…の言葉が挨拶になってきた毎日で気づけば7月です🎋✩



ご近所に住む方から沢山のお野菜を頂きました☺️

ご主人は定年退職されお子さんはお嫁に行かれてご夫婦での生活されています

とても仲良くて朝夕の散歩は手を繋がれています😍
我が夫婦もおじいちゃん おばあちゃん👴👵になるまで仲良く居たいな~😊


ご近所に住む仲良しご夫婦は畑を借りて野菜を作ってるそうで今朝採れたての野菜を沢山持って来てくれました❣️嬉しい~...♪*゚


助かります☺️


ご夫妻で持って来てくれたのですが私の頭…ヘアースタイルをみて 想像しなかった言葉が…

FUJIWARAの原西さんみたいやな…

とご主人が…私言葉がでなくてめっちゃショック😱↓↓↓
奥様が 夏は暑いからスッキリして似合って素敵ですよ🍀*゜
と言ってくれたけど私はしっかりみた!!
ご主人がFUJIWARAの原西さんと言った時笑っていたのを(⦿⦿)

せめて
せめて
大竹しのぶさんとか言って欲しかった…(笑)

ご主人も奥様もとてもいい方なので許す😝ハハハ


原西さんを検索して よくよく見てみれば

似てるかも…😱

確かに前髪なくておデコでてるけど
まぁ~コレで自分なりに👌(^³^)👍

ウィッグに戻る気もないので 原西さん でいきます
( ・ㅂ・)و ̑̑





7月
口角あげて笑顔で☺️🐶🍀