こんにちは☺️


ジメ~とした暑さシンドいな

小太郎君トリミング予約来月の4日
毛が伸びて暑苦しい
触っても抱いても暑い😲
目が何処にあるのか…👀?


前回の検査で肝機能数値が高くて来月再検査

治療終わってまだ7ヶ月だから再発ではなく転移…
少し調べて…調べれば調べる程胸がドキドキする事が書いてある💦
今まで痛みなどなかったのに
アレ?ここなんか痛い
アレ?ここ少し腫れてる?
気持ちドヨヨ~ン😞💦

気持ち切り替えて先日友達と大阪よしもとに行って久しぶりに声出して大笑いして大阪で遊んで食べて帰ってきたら身体の不調治ってる🤗

病は気から🍀*゜


なにが撮れてるのかわかんない写真(笑)
隠れてるのは高校からの友達4人(私含めて)♡

ウィッグ無し
帽子無し
自毛デビューした日でもあります

前髪ないけど人の目を気にせす堂々としていたら
いけるじゃん🤗
大丈夫やん☺️
と半分開き直りで大阪まで( ・ㅂ・)و ̑̑


私も友達も
今回も
やはり
米津玄師
外れました😭




口角あげて笑顔で☺️🐶💞