こんにちは^^

風は強いけど爽やかな今日ですが
私の気持ちは落ちて落ちて底です😭


今日は術後1年3ヶ月検診で久々血液検査と触診

抗がん剤で硬くなって採血しにくい左腕
看護師さんが
こんなに硬くなってるから痛いよ
大丈夫?
と聞いてくれたけど右腕は…術側だし

大丈夫です
左でお願いします

と言ったけど今までにない痛み
もう 頭とココロの中で
痛い
痛い
めちゃくちゃ痛いんです

痛かったら言ってね
大丈夫?

と聞かれても口から出る言葉は

大丈夫です。(笑顔つき😅)

血管に刺せたのはいいけど血が出てこない💦

少しグリグリと動かすけど大丈夫?

と聞くのと同時にグリグリ😱

痛い もうめちゃくちゃ痛い 

目に涙が溜まったよ😭

どうにか無事に採血終わったけど今も 触れると痛い 腕を伸ばすと痛い😣


此処からは書くか迷ったのですがブログ=日記
忘れない為に書いてるいるので書くことに。


血液検査の結果

肝機能の数値が悪い
赤数字がズラリ😱

抗がん剤投与中から心機能と肝機能は悪かったのですが肝機能は投与中に比べて悪い😱

👧転移ですか?

👩‍🍳うーん
リンパ転移もなくて術後1年チョット抗がん剤も終えてるし 顔つきは良くない物だったけど転移は考えられないんだけど…
あまりにも数値が高いからCT(胸部 腹部 骨盤)撮ろうか…
8月までいっぱいか…←主治医の独り言
今飲んでるサプリとかやめて来月もう一度血液検査して変わらず数値悪ければCT検査なんとかして潜り込ませてもらうようにします

と言った感じで診察終了

乳癌と告知された時よりは落ち着いていて
主治医と話は出来ていたのに血液検査結果コピー下さい。と言い出せなかった
(小心者だから言えなかった)😅

告知された時は大泣きしたのに。
自分の中で再発転移について心構えができていたのかな😞


来月の血液検査までに少しでも数値が改善されてたら嬉しいな。


今月末に友達と吉本花月を観に行くのを楽しみにユルユルとしています☺️


旦那と子供に話す時が一番辛い😰



長い話しを最後まで読んでもらってありがとうございます...♪*゚



口角あげて笑顔♡

☺️🐶💞