こんばんは∀⌒☆

遅い時間の投稿です❣️
誰かの目に止まって読んでくれる人いるかな…😌💭


前回の美容室はショートにしてからの手術 化学療法に挑んだので今日は約一年半ぶりの美容室に行ってきました❣️

ウィッグでは何度もお世話になってるけど自毛では初めて。
ウィッグのメンテの時と同じ2階の個室

どんな感じにする?

と聞かれてもなにも出来ない短さ😅
なので取り敢えず うなじともみあげのカットと前髪をなんとかして欲しい…と伝えてカラーは髪の短さに負けないぐらいの明るさで。とお願いしました。

そして現在の私のヘアースタイルは…


こんな感じ😅

前髪なんてホントにモンチッチ以上に短い
カットしてないのに…😭

うなじともみあげはスッキリ💞

カラーはもう少し明るくても良かったかな…

美容師さん曰く

このぐらいのベリショの方普通にいるから〇〇さん脱ウィッグできますよ☺️

と言ってくれたけど

いやいや✋無理ですよ
前髪ないですもん😅

美容師さんも苦笑い??
うーん
社交辞令だったようです(笑)

軽くショックだったのが
髪が薄い😰
薄いと言うのか髪が細くなったのかよくわかんないけどなんか地肌が見えるような…😰

髪が伸びるてくるのと同じで髪も増えてきたら嬉しいんだけど…。

まだまだウィッグ生活が続きます😭
8月には脱ウィッグしたいな←希望です😀


まつ毛も全然伸びてこない  少ない  短い
こんな まつ毛 はヤダ~😭😫💫
なので次はマツエクに行きます😝



明日も
口角あげて笑顔で🍀




☺️🐶💞