こんばんは、Kanonです照れラブラブ




小さなひとつの目標を達成するために

ちょっと籠もっていたKanonです滝汗



が、、

そろそろ復活✨🤣






最近ちょっと不思議なことがあったので

ここでシェア✨





私はここ数年


何か見えないたくさんの存在に

守られているなぁって感じていました✨



宇宙だったり

この世界を創造した神のような存在

ハイヤーセルフやご先祖様だったり



みんな認識していないだけで

本当はたくさんの目に見えない人や存在

(実際には魂やエネルギー)に

本当に守られていて


その愛の存在達は

気がついて欲しいと思ってるし

いつだって見守っていて

サインを送ってくれていて

サポートしてくれてる



私はやっぱり

みんなひとりひとりがそれぞれ

自分自身の大切さや尊さ

愛されている存在を実感することが

本当に大切なことだと思っていて

気がついて欲しいがあまり


最近では

カウンセリングやセッションでも

ご先祖さんや宇宙に

みんな愛されていて守られてるんだよ〜と

いう話をしておりました




そしたらですね😳😳笑笑





証明するような

すごいことが起きたんです…



私は朝の準備時間

お化粧したり着替えたり

運転したりなどに


その時間に

好きなYouTube動画を

再生することがあるのですが


基本決まった人しか

観ることがありません


でも、何となく

その時偶然上がってきた動画が気になり

再生してしまったのです



初めて見る方が話していたその内容…



私たちは命を今世まで繋いできた

ものすごいたくさんのご先祖様に守られている


でもその中でもメインで

あなたを守護してくれるご先祖様がいて


その方は、お顔を知っていて

生きてる間に関わりがあった人とのこと


ふと思い浮かぶ人がいたら

それがあなたをメインで守ってくださってる

ご先祖さんなのだと…



✧︎*。




私は両親が離婚しており

母方の祖父母との方が

過ごした時間も長く

関わりが多かったのですが


なぜか、父方のおばあちゃんが

浮かんできました



その時、あ…

私のすぐ近くにいるのは

そのおばあちゃんだってなぜか確信。





ビックリしたのはその後です…



思い返せば


普段何も思い出すことも

気にする事もなかったのに

亡くなって数年後にそのおばあちゃんの

すごくリアルな夢をみたこと

(あなたのそばにこれからは居るねって

その時教えてくれていたのかも?)



私が産まれてから4、5歳くらいまで

(東京から札幌に引っ越すまで)

孫の中でも本当に私を

溺愛してくれていたおばあちゃん



先日、なぜか職場で

変わった苗字っていいよね〜っていう

話題で盛り上がっており


実は父方のおばあちゃんの旧姓が

〇〇さんで、おじいちゃんと結婚して

どちらの苗字を残すのかで揉めて

結局おじいちゃんの苗字になったけど

会社名として名前を残すということで

解決したらしいの〜という話をしていたんです



その前日には、ベッドの枕元の棚に

好きな本を並べていたのですが整理した時

なぜか隙間からそのおばあちゃんと

二人で撮った20代の頃のチェキ?が出てきて😳😳


なぜこんなところに??と思いつつ

その本棚の上にそのまま飾り


そして先日そのYouTubeを再生し

導かれるような確信を得て


次の日の朝、その写真がなぜか枕の上に落ちていて

おばあちゃんとばっちり目が合うという😂😂♡



そんな不思議体験をしましたという

お話でした🤣笑



そんな偶然ありますかね?

そんな重なりますー??笑





そう…きっとね

ちゃんと気がついてくれるよう

サインを送ってくれてるんです



いつだって幸せを見守り

私達の魂の想いを叶えるよう

使命を達成できるように

サポートしてくれてる


そしてそれがご先祖さん達の

願いでもあるということ✨




気付くか気が付かないかは

みんなその人任されていて


愛やサポートを受けている事実には

みんな変わりないのだと…





今は毎朝

目覚めたら


今生きていること

命を繋いでくれたこと

いつも見守ってくれていることに


おばあちゃん、たくさんのご先祖様たちと

宇宙や神様に心から感謝して


一日を始めるようにしています・:*+.




みなさんも想いを馳せ

一緒に感謝してみると

良い流れになるかも知れません☺️




今日もありがとうございました♡


明日もみなさんにとって

素敵な日でありますように✨





Kanon*