おはようございます〜
Kanonです照れラブラブ



結果的に

インナーチャイルドなどの

心の傷を癒やし

本当の自分に戻るという過程


程度はあれど

無意識なものも含め

みなさんがこの世界で

経験するものだと思います


もちろん

育ってきた家庭環境

幼少期や学校での経験やトラウマ

それによって壁の高さは様々




そして中には

限りなく完璧に近いご両親から

深い無条件の愛を受けて育ち


全く問題なく

自身が望むままに

幸せいっぱいに過ごす方も

いらっしゃると思います



これは今世

何を経験したいか

クリアしたいかという課題に

寄るかと思うのです

(それはまた今度お話ししますね☺️)





さて、今回は

課題が多すぎた皆様に向けて

(※私も同じグループ🤣)



ありのままの自分に還ることは

魂の目的、成長でもあり

意識レベルの上昇でもあります


根本は同じなので

ここが整ってゆくことで

全てが整い少しづつ

内面の変化から

外側の世界の変化へと

繋がってゆきます



例えばツインレイのような

魂のお相手に出会うことや統合する

引き寄せを本当の意味で加速させる

運が良くなり

物事がスムーズに運ぶようになる

幸せを心から感じられるようになる


そんな全ての人生の項目に

繋がっています*゚



その鍵🔑が

自分自身との和解

調和と統合



なのです






あなたがあなた自身の中の

ネガティブなもの

否定や排除したいもの

たくさんの様々な人格と仲直りし

お互いが手を取り合い統合

ひとつの目的(魂の本当の望み)に

向かって歩み出す


結果、

そのままの自分自身を受容

根本的に自己肯定感があがり

揺るぎない自信がつくんですよね☺️



さて、人は

どのように自分自身に

戻ってゆくのでしょうか^ ^




宇宙からの采配による

強制リセットミッション


実はこれ、一番辛いです

2パターンあります


1. 人生において

大きな怪我や災害、病気などで

命の危険を感じて

自分自身と向き合わざるを得ない状況に

なるパターン


2. ツインレイやツインソウルなどに

出会うことにより

自分自身と向き合わざるを得なくなる

パターン


今まで嫌な思いや感情を感じると

すぐに逃げてきた人たちも

(簡単に別れてしまえばいい)

お相手がツインとなると

そのようにはなれず結果的に

自分自身と向き合う時間が

多く与えられるため




3. 緩い人生の転機や

日々の人間関係のなかで

少しずつ向き合い

一生をかけて学ぶ



4. どこかのタイミングで

目覚めの準備が整い

カウンセリングやセッション

ワークなどに自ら取り組み

自身に向き合い

癒してゆく方法



ちなみにスピリチュアルな情報を学び

頭にいれたものとは全く異なります



自分自身に向き合い

自分の経験や記憶から

感覚で腑に落とすことが大切だからです



情報に“執着をなくす”と

あったとします


それを見た多くの人は

執着はダメだからと

自分自身の中から

否定排除しようとします


実際にあるその執着に蓋をし

心の奥深くに追いやってしまうのです



ですがそれだと

全くの逆効果になってしまいます


なぜ、執着してしまうのか

感情を深掘りして原因を探ってゆく

そしてひとつひとつ向き合い

癒やしてゆく



どれも時間はかかりますが

ちゃんとみんな同じところに

辿り着きます☺️✨🔑



心の本当に深いところと繋がり

本心や願いを知り

過去のひとつひとつを癒やし

できる限り最短に

ありのままの自分に還ることができる

ワークつきセッション


なかなか時間なく

作成進んでいませんが

ご興味があるかたは

楽しみにしていてくださいね☺️✨





移動中でした🚃

お仕事いってきます〜^ ^*


みなさまも素敵な一日を♡