こんにちは、kanonです^ ^*




カウンセリングやセッションの

料金を変更(値下げ)します



時間あたりの金額は下がるけれど

時間が伸びたという表現のほうが

正解かも知れません^ ^*



今後また色々と変わる可能性はありますが

一番の理由はもっとたくさんの方に

kanonと気軽に関わりを持って頂きたいから☺️



人の心が変わる、在り方が変わる

波動やエネルギーが変わる

物事の捉え方や幸福感が変わる…




全てにおいてやはり重要になってくるのは

“潜在意識が変わっていく”ということ



潜在意識って今日から突然に変わる!!

そんなことはなくて…

少しずつ変わってゆくものなのです



その方の心の状態やエネルギー状態にも

よりますが少し時間がかかるため


個人差はありますが

リピートを希望されることも

あるかと思います



そうなってくると

お値段によっては難しい場合もあります




私は出来るだけ早く

みなさんの希望の状態にまで

引き上げるお手伝いをしたいと思っています

目指すものは依存ではなく自立です


そのような部分から

直接関わる時間だけではなく


場合によって課題やワークを出すことや

お話をして感じたことやアドバイスを纏めて

お渡しすることもあります


※今までの経験より





改定料金は



今まで30分

2,500円だったところ…




最低単位を1時間とし


1時間3,000円になります


さらにリピート(2回目以降)は


1時間2,500円になります





zoomを使うことが多いため

実際にはトータル1時間15分ほどです



実際にお会いする場合は1時間30分くらいに

なってくると思います



場所によって交通費などが

かかってくるために

金額は少し変動することがあります

(こちらでもプラスされるのは

実際の費用ではなく交通手段の最低金額です)



本当は実際お会い出来るのが理想です

やっぱりリアルで得るものは大きい☺️✧︎*。




こちらはカウンセリングと

(基本的にお悩みを聞いて解決に導く)

セッション

(お話をして現在位置を探りながら

より幸せだったりみなさんの現在地を

引き上げるお手伝いをします)

両方ともに適用されます





メニューも変更しておりますので

ご確認くださいませ^ ^*

⬇️





人はみんな幸せを感じて

生きていきたいと思うもの


出来るなら

こうなって欲しいという

理想の現実も


場合によっては

誰かに変わって欲しいと思う

人もいる


外側をどれだけ変えようと

力ずくに頑張っても

外側が変化したり

コントロールして変わる人は

いないのです


変わったように見えても

表面のみであって

根本的にひっくり返すことは

不可能なんです



全ては心の中の問題


内側が整ってくると

外側も変わる.*・゚



まずはそれを信じること

それを認めることが出来たら



全て目の前で起こることは

誰のせいでもなく


自分自身で変えてゆける

自分自身にその力があるという

真実に氣がつきます





カウンセリング等で

もしも聞いてほしいことがある場合

事前にお話したいことを公式LINEより

送ってくださると…✨


時間を短縮できるのでより多く

お話することが可能になると思います☺️




何かのお悩みをテーマにして

お話しすることも出来ますし


より幸せに過ごすために

意識レベル(波動や周波数)を

上げてゆくお手伝いも出来ます


会話から現在地を探り上げて

探っていきますね^ ^*



最近人気なのはツインレイサポートや

魂のお相手との関係をよくするセッションです

もちろん一般的な恋愛相談でも大丈夫です



※私とのお話には

恋愛テクニックなるものはありません



心理学を勉強していますので

それなりのことはわかりますが

それをお勧めすることはありません



なぜならそれは

相手をコントロールするようなもの

自分自身を偽りマニュアルで操作するもの

だからです



そこに真実の愛は存在しません



本当にあなたが

心から愛する人と

愛し愛されること


私が望むのはその次元だけ

もちろんみなさんが望むのも

そこだけだと思っているからです




何より恋愛テクニックは

一時的にお相手を繋ぎ止めることが出来ても

終わりが訪れます


本来の自分を偽り

まやかしの行為だからです


本当にその場限りのもの…


本当に大切なものは

他にあります

その大切なものを育ててゆくことで

全ては繋がっているので


結果的に恋愛だけではなく

望み通りの現実が

連鎖して目の前に現れてくるように

なるんです



繰り返しのようですが


相手を外の力やテクニックで

変えることは出来ません


相手を変えるのではなく

自分を変えること


潜在意識を書き換えてゆくことによって

現実が初めて変化してゆきます




長い付き合いを望むなら

いつかはあなた自身を

晒け出すことになります


そうであるなら

魂レベルや精神性をあげて

人間的に魅力のある人になる




本当の愛を体験して欲しい

真実の愛を学んで幸せになって


出来ればその幸せを周りに還元出来るくらいに

幸せで愛溢れる人になって欲しい✨🥲♡


そんな想いが私にはあります





上から隠して着飾るのではなく

堂々とそのままの自分を

輝かせて見せられるように…✨



そして真実の愛は

恋愛だけではなく

全ては繋がっているので



根っこをしっかり育てて

他の人間関係も幸せも

夢の現実も手に入れられるように

そうなっていこうよって

思うのです



なのでそこからブレることはなく

お話をさせて頂いています✧︎*。




これは、恋愛だけではなく

カウンセリングも共通


残りの人生を本当に大切に生きていく

幸せに過ごしていくことをテーマに

真剣にお話しています




もっと氣軽にkanonと関わってくださるなら

私もとても嬉しく思います☺️