こんばんは^ ^*

Kanon*です照れラブラブ



最近本当におかしいんです

きっと聞く人によっては…😂✨






お風呂に入って

ヒーリングミュージック聴いてると



とにかく今いる自分の環境に

感謝で泣けてくる😭




それはそれは、、号泣レベル…キラキラ

(恥ずかしい…😂)




そして愛のメッセージが

ぶわぁーっとたくさん降ってくる😳




これを人は

チャネリングと呼ぶかもしれない



その正体は

潜在意識だったり

ハイヤーセルフだったり


高次元の声なんだろうと思うキラキラ




それはリラックスと感謝があって

きっと愛の周波数に繋がったから…






メッセージはね、、



今までみんなが知らなかった世界

自分が知らなかった世界



愛だけで包まれた天国を


地球にいながら

みんなで体現しようって


全部楽しんだ上で

みんなで進んでいこうってキラキラ





苦しみの世界線が

目に入らなくなってく


ただ無視はしない


私は人間だから人間の肉体を持って

やるべきことをする




必要な経験が

そこにあるのは一緒


でも魂が望んでいることに

誰もストップはかけられない


必要だから魂の計画によって

経験をしている




言葉や感覚が降りてくる…


ワンネスという言葉があるよね



きっとね

ワンネスとは


全員を苦しみから

無理やり救い出したり


嫌な人と無理に合わせて

一緒に仲良くすることではない


と思うの



そんなKanonを冷たいと思ったら

それも正解



ただ現時点での周波数が違うだけ





近い言葉がみつかったんだけど


それは尊重





その状態であることを

魂は望んでいるのだから…



ただ


それを尊重するキラキラ





ひとりひとり魂の計画があるなら…

大切なことなんだと思うのね^ ^*



そこに対して

誰もコントロールは出来ない

コントロールして変えようなんて


それこそ烏滸がましいこと



 


だからきっと

みんなが出来ることは



ご縁が生まれた

迷いのある人

変わろうとする人に

求められたら

アドバイスするだけ



そして変わるのは

本人次第…キラキラ




人は自分自身しか

変えられない


誰も誰かを変えることなんて出来なくて

ヒントを伝えることだけなんですよね


それを本人は

どう捉えてどう実践するか

ただそれだけ


ただそれだけだけど

人によっては

大変化を起こす😳✨





みんな自分次第

本当それだけなんだ




魂の目的地っていう部分

愛の領域の部分


集合的無意識的なところは

みーんな繋がってるから


いつかは繋がってゆくのかもね☺️✨




私は私と繋がる人を待ってる

いつでも受け入れられるように

待ってる…♡



いつもありがとうございます☺️💗







明日もみなさんにとって


素敵な一日になりますように♡.*・゚



Kanon*