親子っていいよね照れキラキラ



子供は
何を言っても
何をしても


私が裏切る事はないと
愛されていると
心の底から信じているから

いつだって
体当たりでやってくる
本音をぶつけられるし
どんな態度だってとれる






きっと人生は
そんな関係性を
他人と体現してゆくストーリー




私が昔思ったことを

ふと思い出した



もし両親が亡くなってしまったら


私はどうなってしまうのだろう…と

この不安と虚しさのような正体は

何だろうと





親は


無条件で私を受け入れてくれる存在だと


潜在意識で深く信じているから✨



同時にそれ以外の人は

そうではないと信じているから


なんですよね…





人と無条件で繋がってゆくには




今まで蓄積された

感情と思い込みっていうのを



癒して手放してゆく作業が

たくさん必要になってくる




その作業を進めるために

宇宙はちゃんと


目の前にネガティブな思いを抱かせる

相手を登場させたりする




感情や問題に向き合わずに

逃げても逃げても


ちゃんと次の人がやってくる




ちゃんと向き合えて

癒されて手放しが出来ると



同じように

無条件に向き合える相手に

宇宙は出会わせてくれる




あなたはひとりなんかじゃないって

教えてくれる




無条件の愛は

他人同士でも体現できるということを

教えてくれる




その愛は世界中に

広がってゆく




人生って短い

地球にいられる時間


私もみんなも

どれだけ体現していけるかな…




一緒に挑戦しようよ☺️♡






今日も読んでくれて

ありがとうドキドキ






明日もみなさんにとって

良い一日になりますように❤️


kanon*