きっとね

あなたの小さな行動や言葉が


誰かを救ったり

癒しになったり

勇気を与えたり




ちゃんと

誰かの心に響いてる…




それが何かの作品だったり

アドバイスの言葉だったり

ちょっとした外での心遣いだったり

何でもそう


何か大きなことじゃなくて

日常の一場面でもいいし


好きな何かを表現するでもいいし

そういうお仕事でもいい





ひとつ例として


私の大好きなみちすけさんの

作品を交えて例にさせてくださいキラキラ

(勝手に…😂と思いましたが許可頂きました)








人は言葉や絵や色

音や形に心が反応して

様々な感性で受け取ってる



例えば

絵が上手な人は

山ほどいるかも知れない



でも私は彼の絵に

深く心に響くものを感じ

共鳴してる




私にとっては


情緒があって

滲み出る想いや美しさ

を感じてる


視覚的にも素敵な絵

でもその中にある深みも感じて

心が動くの✨



雰囲気や色調

可愛いとか綺麗とか好きなもの

そういった感性も似てるので


そんな部分にも心が

触れるのかもしれない







こういう感覚は

ひとりひとりの好みや感性

周波数によって違うのキラキラ



みなさんは

絵を見て何を感じますか?照れ




どのジャンルもそう


だからたくさんの人がいても

飽和せずバランスが取れるものだと




その人の

作品に心に個性に

共鳴する人は必ずいるから…



歌手もそう

歌詞に共感したり

歌声に感動したり

声やビジュアルが好みだったり

みんな反応する部分は違う



カウンセラーだってそう

相性や周波数の合う合わない

言葉が響く人と響かない人がいる


もっと明るい人がいい

もっと落ち着いた人がいい…




だからきっと

受ける人の数だけ

色んな人がいていいよね〜☺️





でも個人個人が

自分らしさで表現してゆくこと

やっぱり重要なんだと思ってる


コピーロボットじゃ

誰を選んでも同じだもんね




何が言いたいかって

“あなたがいい✨”と言ってくれるひとは

必ずいるから




みんなひとりひとりが

唯一無二ということ




自分らしさを表現してゆくラブラブ





ある意味チャンスも与えられてる

そんな時代ですね☺️


どんどん

好きなこと

表現したいこと

していこうよキラキラハート





明日も素敵な一日に

なりますように💗🕊

kanon*