こんばんは、kanon*です ◡̈*


今日伝えたかったこと✨





“学んだこと

よかったこと

アウトプットして
愛を循環させていこう”




いいなと思ったこと


有益な情報はみんなに回そう✨



誤った情報の見極めは重要


拡散は避けるべきですが



本当に良いことを伝えることは


誰もが対等✨


私も過去思ったことがありました…



有名で素敵な発信者や


カウンセラーさんがたくさんいて

別に私なんて必要ないよねって…




でもね


そうじゃないらしいよ!?😳




人には相性とか周波数とか色々あるから


やっぱりピッタリくる人から聞いたり


アドバイスを受けるほうが良いらしい






みんなひとりひとり


あなたの事を待ってるひとが


いるということ♡




もし、、ね


仮にそうじゃなかったとしても…




その有名な一部の方々に


この世界中全ての人をよろしくと


託すのですか??!😂






チリつも…


いや、、




バタフライエフェクトや


100匹目の猿現象でわかるように





みんなで共有、助け合った方が


人々の意識レベルを上げたり


幸せを循環させるの


断然早いよね〜☺️✨





あなたを待ってる人がいる…✨



この世界は誰かが


主役なんじゃない


みんながそれぞれ同じだけ輝いてて


表現するかしないかの違いだけ





だからみんなで協力していこう✨


最初はただ拡散でもいい



それからは自分自身がうまくいったり


良い変化を感じられるなら


その体験を他の人にも分かち合う^ ^✨




みんなでどんどん循環させていこ♪



遠慮せずにね💕笑